2022.10.07

サイクリストの聖地「しまなみ海道」を満喫!おすすめプラン

「サイクリストの聖地」と呼ばれるしまなみは、憧れのサイクリングコースが多数あり、自転車旅を楽しむのに最適な場所です。
2022年10月30日には、「瀬戸内しまなみ海道・国際サイクリング大会 サイクリングしまなみ2022」が開催され、国内外からサイクリストが集結。瀬戸内の美しい島々を舞台に、国際的なファンライドイベントが行われます。

GLAMPROOKしまなみでは、「しまなみ海道サイクリングロード」をはじめ、世界有数のサイクリングロードをお楽しみいただけるプランもご用意しております。
ぜひ、サイクリストの聖地を五感でお楽しみください。

おすすめプラン

E-bikeレンタル(有料)

快適に走れるE-bike(電動自転車)を有料にて貸し出ししております。
1日7,000円・半日4,000円

サイクリングプラン

E -bike付きプラン(連泊限定)

ご滞在の2日目にE -bikeをお楽しみいただける連泊者限定のプランは、しまなみをご満喫いただくのにピッタリです。

サイクリングプラン

サイクリスト応援プラン

自転車でご来館のお客様に特別サービスをご用意しております。
またコクーンハウスでは、アウトドアリビングにサイクルスタンドを設置いたします。
<特別サービス(無料)>
・自転車専用工具
・エアゲージ付きエアポンプ
・修理用備品(バッチ・タイヤブート・チェーン・チューブ)
・盗難防止用ダイヤル式ワイヤーロック

サイクリングプラン
  • ※悪天候などにより、プラン内容が変更になる場合がございます。