2021.06.12

Instagram 偽アカウントにご注意ください

GLAMPROOKしまなみ公式Instagram偽アカウントについて注意喚起のお知らせ

平素よりGLAMPROOK しまなみをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、GLAMPROOKしまなみ公式インスタグラムアカウント「@glamprook.shimanami」を装った偽アカウントの存在が確認されました。 偽アカウントは、ユーザーネーム・文章・投稿内容をGLAMPROOKしまなみのものと酷似させ、また当社のロゴを使用しておりますが、当社とは一切関係ございません。
偽アカウントから送信されたDM(ダイレクトメッセージ)に記載されたURLのクリックを行うと、受信者側の情報や個人情報が発信者に取得され、悪用される可能性がございます。万が一、不審なDMを受け取った場合は記載されたURLにはアクセスせずDM自体を削除し、偽アカウントのブロックをお願い致します。

現在、当社ではInstagramにおいて体験モニター募集を実施しておりますが、応募期間中に当選のDMを送付することはございません。
ご応募の皆様には必ずユーザーネームなどをご確認いただきますようお願い申し上げます。